top of page

第50回全日本大学ローイング選手権 結果報告

9/6~9/10に戸田ボートコースにて行われた第50回全日本ローイング選手権(通称:全日本インカレ)に男子ダブルスカルが出場しましたので結果を報告いたします。


S 郡(理工3年) B 西谷(総科2年)


[予選A組]

4着 タイム 7:33.88

→敗者復活戦へ


[敗者復活戦D組]

4着 タイム 7:42.15

→敗退



 予選ではタイムが全体で30クルー中、23位でした。このままいけば敗者復活戦を突破し、準々決勝進出できると思いましたが、敗者復活戦で他の大学と大きく差が付き、自分たちのタイムも縮めることが出来ませんでした。予選でのタイムで準々決勝進出の可能性が見えていただけに、非常に悔しい結果となりました。

 しかし、完敗した前回大会から1年で、他大学と戦えるだけの力は付いたことが実感できました。ただ、より上を目指すにはまだまだ力不足であることも分かりました。


 また、この代で戸田に行くのは今回が2回目です。前回の反省を生かしてレンタカーを借りたり、テントを持って行ったりと、試合に向けての準備も良くなったのかなと思います。雨天が続いたので、レンタカーは借りて正解でした。買い出しも一度に沢山出来たので、ほとんどの食事で自炊できました。

 






 今大会においても、OBOGの皆様には多大なるご支援、ご声援を頂き本当に感謝しております。これから皆様の応援に少しでも答えていけるよう、部員一度頑張っていきます!

 これからも、応援よろしくお願いいたします。



RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page