top of page

香川大学ボート部と合同合宿してきました!!

8月20日から22日の3日間、香川県の府中湖漕艇場にて香川大学ボート部の方々と合同合宿を行ってきました。

9月の全日本インカレ、10月の中国学生選手権大会に向けたクルーでの練習に励みました!

レーンのあるコンディションのいい環境、普段一緒に練習できない香川大学ボート部の方々との練習は刺激が多く、部員一同更なるレベルアップにつながったのではないかと思います!






















今回の合宿に際し、香川大学ボート部及びOBの方々には大変お世話になりました。

香川大学ボート部の皆さん、また練習等も含め交流していけたらと思っております!

ありがとうございました。

池田

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page