top of page

新体制になりました!!

まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

挨拶が遅くなり申し訳ありません。7月より新体制になり、部長に就任しました理工学部2年郡悠太郎です。

同期から部長をやらないかという話があったとき、「自分はそんなタイプではない」と思ったのが正直なところでした。

しかし、ボート部に入部してから本当に楽しい日々が続き、本気で熱中出来るものに出会えたということもあり、何か自分にも徳島大学ボート部のために出来ることはあるはずだと言う思いで部長に就任させて頂きました。

これからは、徳島大学ボート部を「より強く、より楽しい」部活に出来るように頑張っていきます。

今後ともOB・OGの皆様には一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。



また、今年度は男子漕手:3名が新しく仲間に加わりました!

これからは4年生:3名、3年生:4名、2年生:6名、1年生:2名

         (男子漕手:8名、女子漕手:3名、マネージャー:3名)で活動していきます。


その他の役職は

主務 :生物資源産業学部 2年 池田汐里

会計 :生物資源産業学部 2年 平岡璃久

副部長: 総合科学部 1年 西谷光貴

     理工学部 2年 杢和真

副主務: 総合科学部 1年 岩崎莞爾

となっています。

部員一同、協力してボートを楽しみながら、上を目指し練習に励んでいきます!!


RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page