top of page

四国夏期選手権に出場しました!

 6月25日(日)に愛媛県今治市の玉川湖漕艇場で開催された四国夏期選手権に出場してきました。

(今年度は四国インカレが中止となったため、愛媛大学さんが主催となって本大会を開催して下さいました。)


約7か月ぶりの大会となりましたが、冬期の筋力トレーニング等の成果が見られた結果にもなったと思います。



レース結果は以下の通りです。


男子ダブルスカルA     第3位  (郡・西谷)

男子ダブルスカルB     第4位  (植野・岩崎)

女子シングルスカル    第2位 (池田)

男子舵手付きクォドルプル 第1位 (C池田・西谷・郡・岩崎・植野)

























 ダブルスカルは、去年の四国選手権からかなりタイムは縮まりましたが、1、2位のクルーとはまだまだ差があります。

全日本インカレに向けて、彼らとの差を少しでも縮めていけるように全員で頑張っていこうと思います🔥

 

 まずは、一週間後の関西選手権。 予選突破できるように全力を尽くします!



                                         郡










RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page