top of page

確定新歓!!!


お久しぶりです!

約1年ぶりの更新ですね(笑)

安心してください、つぶれていませんよ(笑)

ブログの更新はしていませんでしたが今もボート部として みんなで楽しくています!

いきなりですが、先週の土曜日に入部会議と確定新歓を行い、3人の新入生がボート部に正式に入ってくれました!!!

しかもなんとその内2人は経験者です!!!

もう一人の子もやる気満々で嬉しい限りです( ´∀` )

これからできるだけブログを更新していこうと思いますが、ツイッターも随時更新しているので

そちらの方もチェックしてみてください!

ではまた!(^^)!


RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page